■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
PIW東京公演感想
17、18日にPIW東京公演に行ってきました。
ポスター
kanakoe.jpg
佳菜子ちゃんあてのフラワースタンドに描かれてたカナちゃんの自画像?可愛い。
20160718PIWam.jpg
18日午前公演のフィナーレにて、周回で町田氏の後に続く織田くん、新葉ちゃん、理華ちゃんが町田風ポーズをとっていたのが可愛かったので。(後ろ姿しかみれなかったので表情は妄想です)PIW内で局地的に流行っている町田氏のモノマネ、織田くん曰く本人は黙認しているとのこと。町田氏の心中はいかに。

下に感想

続きを読む >>
フィギュアスケート | 23:35:25
DOIネタ
2016DOInugumanovatomono.jpg
友野くんがヌグマノワちゃんにネイルで遊ばれてた話が可愛くて光景が見た過ぎて描いた。

medvemoon-1.jpg
セーラームーン大好きっ子のメドベちゃんがセラムンプロ滑ったということで。
旧セラムンの伊藤郁子さんの作画を意識して描いた。
medvemoon_edited-2.jpg
放送見たら髪型大分違ってたので修正。

フィギュアスケート | 02:59:06
フィギュア絵
wakabaaa.jpg
世界の中心ならぬ紙面の中でワカバを叫ぶ。
フィギュアスケートLife6号のインタビュー中に突然謎の絶叫をするメドベちゃんが可愛かったので描きました。
DOIで新葉ちゃんにあった時に無事に目的を果たせるといいですね!


お、おう

sinikatsu.jpg
シニツィナ&カツァラポフ組のSDのですね、演技初めにカツァラポフが「ハイ!俺が通りまーす!」て感じにヴィカちゃんの周りをまわる一連の動きが凄くツボです。
軽い気持ちで描き始めたけどフリル地獄だった。

デュハラド
フィギュアスケートLifeのデュハメル&ラドフォード組のインタで使われてた写真がまさにデュハラド!って感じで笑いました。ガッツ&OMGなメーガンさんとエレガント担当のエリックさん、ナイスコンビですね(*^_^*)
≪追記≫
メーガンさんからRT&Favいただきました。喜んでいただけたようで嬉しい。
こういう事があると世界とつながってるのねーと思います。
割とネタ的なスケートイラスト描きますが、ご本人が目にする可能性があるので"仮にご本人に見つかっても苦笑で許してくれそう"レベルのネタを心がけております。あくまで自分基準ですが。
デュハラド反応


フィギュアスケート | 21:00:20
フィギュア絵
securedownload.jpg
真凜ちゃん練習。
雑誌見ながら描いた→よりも何も見ずに描いた←の方が似てる気がする。
真凜ちゃんは動物に例えるならスナメリだと思う。
tomonokazukiのコピー
友野くんのEX「燃えよドラゴン」。
2016ジュニアワールドで草太くんが出発当日に骨折してしまい、急きょ出場することになった友野くん。
凄い大変だったと思うけどいい演技でした。
草太くんも最近リンクで練習再開できるようになったそうですし、二人とも頑張って欲しいですね。


友野くんの鼻は雲田はるこ先生がよく描かれるクルンって描き方にしたい。
↑こういうの
rikatya-のコピー
理華ちゃんのEX「スリラー」。
去年のPIWでのシャイニングみたいなラストには笑いました。
最近やっと理華ちゃんの自分なりの描き方が定まったような気がする。

daisu.jpg
マエケンが一カ月ぶりに勝ったので記念のダイス。
背景付けないと味気ないなあ。
jijun1.jpg
ジジュンちゃん。ジジュンちゃんは、台湾のイラストレーターの平凡さん陳淑芬さんのタッチが似合いそうだよなーとずっと思ってて、試しに画風を真似しようと試みましたが自分の技術の無さを痛感しました。

フィギュアスケート | 18:38:35
PIW横浜公演行ってきた
プリンスアイスワールド横浜公演の5/3午後公演と5/4午前公演に行ってきました。
PIW2016横浜
出演者はこんな感じ↓
PIW2016横浜2

感想は↓に収納



続きを読む >>
フィギュアスケート | 00:07:57
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。