■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
日々是れんしう
双子
動画のカット1枚
影塗りがイマイチなので塗りなおすかも…

デレ期
デレ期に入った千早をからかいたい4コマ。
元ネタはむんこの「らいかデイズ」。
合宿合同誌の没ネタでした。(理由「パロマンガを寄稿するのはちょっとなあ」)
4コマめのはるまこニヨニヨ顔を、いかにキモく、尚且つ可愛く描くかがキモでした。
結果はまあ及第点かな。
色のバランスが果てしなく悪い。
muu.jpg
こういう髪型にめっぽうよわい。

20091008-004651-76441200.gif
ののわさんの腰振りダンス。うーんむずかしい。
虚乳
こんにちは、「真のおっぱいが大きくなっても個人的には全然問題ないよでも細腰が好きだからバランス的に今の大きさがちょうどいいよ結婚しよう」派のmouruです。


絵(アイドルマスター) | 19:05:53

FC2Ad