■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
宣伝とか宣言とか
もうすぐまこさい4ですね。
今回は何とか休みとれたので買い専として参加します。
真さんの本は全部捕獲する勢いで!


イベント後の、アイマスファン交流お泊り会『今夜は帰さない!3』の合宿合同誌に
2Pほど書かせてもらいました。
gasshuku.jpg
「お泊り会」ということで怖い話です。でも怖くないです。
実際に自分が体験した中で、まあ笑えそうなエピソードを4コマ漫画にしました。

ちなみに私はお泊り会不参加です…。

すごく行きたかったのですが、
「知らない人ばっかで緊張(人見知り)→緊張をほぐすために酒飲む→勢いでたくさん飲む→大惨事」
という残念な未来予想図が浮かんだのでやめておきました。
(「もうお前とは外で酒飲まない」と言われるほど、酒癖が悪いよ!)

もうちょっと社交的だったら、
真かわいいよ真語りとか真のVo.服デザインの素晴らしさについて語れるんでしょうねー。


動画つくるよ!
今、とある方と一緒に動画を作ってます。
6月ぐらいからのったりペースで進行してましたが、
「このままだといつまで経っても完成しない!」と思ったので
自分に発破をかけるためにここで宣言しました。

小鳥さんが主役の楽しいMADになりそうです。なるはずです。
色んなキャラの顔を崩してるので、ファンに怒られないかちょっとヒヤリ。
がんばりまーす。



とうとう発売されたアイマスDSは、真さんの扱い次第で購入予定です。
DS本体持ってないんで、チョイ役程度だったら買えないよ。
なんで新作出すたびに機種変えるんだ…。
スポンサーサイト


絵(アイドルマスター) | 21:22:25

FC2Ad

