■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日のランキング
とある方[削除されたので名前を隠しました]のイラストがランキングで除外されていました。

昨日0時あたりで評価回数1000以上 ブックマークも300超えていたから
普通の集計ならデイリーランク10位圏内に入っていたはずです。

でも300位内に入ってないんです。

中傷ではなく真摯な意見画像でも排除ですか。
運営に意見もいっちゃダメなんですか。


何が「お絵かきたのしす」だ。

[追記]
「もう一度だけ全文を読んでみて欲しい。」とコメントしてくれた方へ

昨夜書いた文章は消しました。

「落ち着いて」と言ってくれたのに、頭に血が上った状態でレスしてました。
色々見えていない状況で意見を書いてはダメですね。
失礼しました。
スポンサーサイト


未分類 | 07:07:27 | コメント(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-14 土 10:44:24 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

