■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
N・H・K!
NHK1999.jpg
ギリギリ間に合ったー!!
まだ「変態」や「宇宙人」でなく「神童」と呼ばれていた頃のプルシェンコ、
まだどこにでもいるスケート好きな女の子だった安藤、
まだNHK-BSのキャラクターでしかなかったどーもくん。

10年前のNHK杯EXフィナーレ

もうちょっと長い動画を数年前にスケート板でもらった記憶があるんですが、
ファイルがみつからず…。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NHK杯チケット、なんとか最終日はとれました。
(開始1分で売り切れって…)
問題は次の日普通に仕事があることだ。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
これにて週1フィギュア絵は終了。
必要に迫られると描かざるを得ないですが、
最後あたりは「楽しい」よりも、「描かなくては」の方が勝ってたような…。
「コーチ」「男子シングル」「女子シングル」「アイスダンス」と描いて「ペア」が描けなかったのが心残り。
ペアを描くとしたら、ベレシハか雪組かな。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
長い動画がみつかったのでニコニコにうp!
スポンサーサイト


フィギュアスケート | 22:53:12

FC2Ad