■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
カザフスタンにマジで半端ない天才少年が現れていた件
フィギュアスキーが集まる絵茶に参加しました。
最近アイマスにかまけていて、アイスダンスは割とマメにチェックしてたのですが、
他はさっぱりだったので他の参加者に近年のニュースを色々教えてもらいました。

で、カザフスタンからパネえ天才少年が現れたようです。

素人なんで難しいことはわかりませんが、
表現力はあるし、ジャンプは安定感あるし、体柔らかいし(ビールマンスピン!)、殆ど完璧ですね。
しかも今年16歳だからオリンピックにも出れるそうです。


期待の新星は意外なところから現れるってよくいいますが、カザフスタンからとは。
個人的にはヤグディンみたいな勝負強い(大舞台に燃える)スケーターが好きなので
彼がそうだったらいいなーと期待します。


あと、彼のエキシビションも教えてもらいました。
Denis Ten exhibition at 2008 JGP, Belrus
……すごいけど、なんだこれーー!?
スポンサーサイト


フィギュアスケート | 03:13:29

FC2Ad