■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
あなたに祝福を
素敵な写真をみつけました
http://image.sports.livedoor.com/photo/0/d/0d74058f7a4f455af48d1d40075afa17-o.jpg
2009年の世界選手権の時、安藤さんが散々な結果に落ち込んでいる浅田さんのほほに手をかざしている時の写真だそうです。

この写真を見て、トリノオリンピックの時に荒川さんが安藤さんに同じようなことをやっていたのを思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=VV_xqlwI948(これの27秒あたり)
荒川さんが安藤さんにした事を、今度は安藤さんが浅田さんにしているのが、なんかいいです。
安藤さんは素敵な女性になったなあ。

浅田さんも、将来落ち込んでいる後輩にこうやって励ますのでしょうか。



フィギュアスケート | 18:02:04

FC2Ad

