■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ピアソラ!
「フィギュアスケートの中で一番好きなプログラムは?」と聞かれたら迷うことなくこれを選びます。

何から何までかっこよすぎる。
この2人の、一緒に踊ってるのに、リンク上で闘っているかのような殺伐した雰囲気が好きです。
いつか絵を描きたいけど今はまだ無理。


リベルタンゴでもうひとつ好きなプログラムがこれ。

このプロの音楽は作曲者のピアソラ自身が演奏したものを使っているんですが、
テンポがすごい勢いで変わるんで「踊れねーよバカ!」って言われてるらしいですw
その鬼テンポの音楽に振り付けしたみやけんも踊りこなせる明子さんも凄い。
2人は国際的にもっと評価されるべきだと思う。
今シーズン応援してます。

で、明子さんの使った曲が欲しくて
アストル・ピアソラ 【メンブラン10CDセット】アストル・ピアソラ 【メンブラン10CDセット】
(2008/04/25)
アストル・ピアソラ

商品詳細を見る

を、買ったんですが、このCDには明子さんの使った「リベルタンゴ」は入ってませんでしたorz
2chで聞いとくべきだったかも。

でも5枚目に入っていた「Jeanne Y Paul」って曲が凄い好みだったんで満足。
というか「Jeanne Y Paul」にハマりすぎて先にすすめない。



フィギュアスケート | 22:36:44

FC2Ad

