■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
俺の嫁はババアになってもかわいい。
babaa.jpg
幼女化はよく見るけどババア化はあんまり見ないので描いてみた。
ババア肩揉ませろ!
真が好きすぎて変な方向に行ってる気がしなくもない。

【備考】
背景フィーリングで描いたからパースの歪みっぷりがすごい
朝顔咲いてる気候なのに真ばあさん超厚着な件。

なんか日本酒とワインと焼酎呑んでべろんべろんになって目を醒ましたらpixivで「ババア化」が増えてた。
バカじゃないの!?(ミンゴス風)ww
胎児
おはようからおやすみまで、
ババアから胎児まで。
自分で描いておきながらマジキチだと思う。

歳をとらないのが魅力である二次元の娘をわざわざ老化させるので、
杉浦日向子「百物語」の、掛け軸の美女を嫁にして自分と同時に美女も老いさせる男の話を思い出した。
mjkt
掛け軸の美女を嫁にする話は「百日紅」でも描いてたので多分元ネタの話があったんだろう。
二次元を嫁にするやつって昔からいるんですね。


絵(アイドルマスター) | 04:52:50

FC2Ad

