■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
サヨナラHR!
200906182114001.jpg
生で観れてよかった!
サヨナラHR
その勢いでのらくがき。
石原選手おめでとう! ヒーローインタビュー大竹選手も出て欲しかったかも。  

どうやらミッキー君のご主人も観に来ていたらしく、隣の席にミッキー君のユニフォームとボールを入れる籠が置かれてたそうですね。ミッキー君も天国で喜んでいるでしょうか。

pixivに投下したけど数分後にいたたまれなくなって削除。
何がしたいんだか。

【雑感】
新球場はじめて行ったけどディズニーランドみたいだった(田舎者っぽい感想)。
寝そべる席とか謎のシートが多い。焼き肉食いながら観れる席はちょっと行ってみたい。
ファンが着る選手のユニ、一番多かったのは前田だった。
グッズショップでのスライリーの存在感のなさ。
さすがにオオサンショウウオはどうかと思う。
会場の外で「カープたい焼き」というただのタイ焼きの出店があったけど
「カープこい焼き」にしたほうが売れると思った。


未分類 | 23:13:55

FC2Ad

