■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
30枚とか足りない
200905310913000.jpg
200905310911000.jpg
200905310912000.jpg
この3カ月間のプロデュースの中から選んだベストショット3枚。
3枚とも似たような角度なので、これが自分にとってのベストまこ角度っぽい。

■■日記■■
漫画喫茶でオールしてきました。
今回は選んだ漫画が全部ヒットして満足。

特にコレ↓
町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)
(2007/12)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

ネットで評判みて気になっていたんですが、
20Pくらい読んで「あ、コレ絶対すごい作品だ!つーか好きだ!!」と衝撃を受けて
一緒に来た友達に宣伝したくらいツボでした。
少女漫画ですがあんま少女漫画読まない人でも読めると思います。
これはちゃんと購入しよう。

あらすじとかは、いろんな漫画書評サイトが取り上げてるのでそっち見ればいいと思う。

あと「さくらんぼシンドローム」最終巻にあった読み切り
小6男子とその幼馴染「まこと」(黒髪ショートで男の子みたいな女の子)の2人のお話ですが
少年少女の性のめざめというか
ボーイッシュ少女が女の子を自覚するみたいな話が凄く好きなので
非常にニヤニヤさせていただきましたw
敬介と真の組み合わせもいいよね(*´ω`)


未分類 | 15:03:27

FC2Ad

