■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自転車
自転車途中
あと1コマなんですが難航中。
【追記】
フォトショップがいまだに開けないのともうすぐ発売日ということでオチなしで投下。
自転車が描けないので、『いかに自転車を描かずに自転車を漕いでいる様にみせるか』がキモでした。
抜けるような青空が描きたくて、たかみち先生の画集見ながら描いたら模写になってしまった。
(ちなみにオチは、ママチャリに乗ったPが真を追い抜かしながら「俺の方が絶対に好きだーーー!!」と叫ぶ武士沢ブレードパロでした)

次に投下した↓の絵がはからずもオチになってしまった

危い
「危い」ネタ。誰もやってなかったので自分がやるしかないと思った。
それなりに後悔している。
みきもすき
pixivのプロフ用画像。だまし絵っぽくしたかった…
スポンサーサイト


絵(アイドルマスター) | 01:19:29

FC2Ad

