■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
6月は何を楽しみに生きろと
花キューピット
真スレにて、真が花屋になる妄想が出た後によつばとの話がでてそれが脳内でフュージョンしてこうなった。
延期_edited-1
もーあずさ_edited-1
このやり場のない気持ちをあずささんに代弁していただいたり。
はあ


真の新曲がすごい好みだったので夏までがんばるよ。

東屋めめ_edited-1
元ネタ東屋めめ「L16(レディーシックスティーン)」
下心がないりっちゃんだから出来る行動。

■つぶやき
GENOウイルスというのが流行ってるみたいですね。
色々確認したけど今ンとこは大丈夫…か?できる限り対策しなくては。
http://www29.atwiki.jp/geno/
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
http://geno.2ch.tc/

ローソンでライブグッズが買えるらしいので明日カレンダー予約してこよう。

pixivでミンゴスとやよいの4コマ投稿したら予想以上に反響をもらえて驚いた。
「ネタは狭ければ狭いほどわかる人には面白い」なのか単にミンゴス人気なのか。


絵(アイドルマスター) | 04:56:18

FC2Ad

