■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
地上波でペシャブル放映しないとかテ○朝はバカなの?

ペシャラエロ可愛すぎるだろう…常識的に考えて。
ぺしゃぶる
とりあえず線画のみ。
ブルザに愛がない気がする、、イケメンなんて描けねえよ。

NHK杯や国別対抗戦の観戦レポでペシャラの好感度がうなぎ昇りです。
**************************************************************
http://www.sport365.fr/autres-sports/sports-d-hiver/article_312462_patinage-artistique-Delobel-pouponnera-avant-les-JO.shtml
アイスダンススレが異様に盛り上がってると思ったらデロベル妊娠かあ
めでたいけど五輪シーズンに出産は大変だ。
順調にいくとすると、
安定期にODとFD作って9月に出産して2月にオリンピック出場
デロベルならやれそうな気がしなくもない。
丈夫な赤ちゃん産んでほしいです。


フィギュアスケート | 01:54:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

