■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
あけおめ2016
年始めなのでおめでたい絵を描きたくて、なんだか凄くおめでたそうなパイパー&ポワリエ組の今季SDを描きました。
今年も素敵な演技やプログラムが沢山見れたらいいなあ。
nengajo_edited-1.jpg


素材利用:ポスター Freepikによるベクターデザイン
<追記>
パイパーちゃんが喜んでくれたみたいで「Love this!」とコメントをいただきました。
ツイッターのプロフィール画像にしてくれてインスタにも投稿してました。
自分が好きで描いているんですが、ご本人に喜んでもらえると嬉しいですね。
2016年始のパイパーちゃんプロフィール


フィギュアスケート | 00:22:18

FC2Ad

