■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ワンドロ4週目
キューティインセクト衣装の愛ちゃん。ポーズが全然決まらなくて線描きに40分くらい費やした。口の3は気に入っている。
20150826.jpg
ダンシングベリーレヴリ衣装の雪歩さん。90分くらい。素敵なフリー素材を背景に使えばそれなりに何とかなることをワンドロは教えてくれる。
20150827.jpg
リリーオブグレン衣装のりっちゃん。ひねくれ乙女可愛い。新しい塗り方練習して上手くいかなかった。
20150828.jpg
チェンジ1MYカラー衣装の真美ちゃん。俯瞰もだけど影付けも課題やね。
20150831-1.jpg
パステルビキニ衣装の春香さん。線画を30分で終わらせれば色塗りに余裕持てて60分でも満足いく出来になる。しかし胸描くの好きな割に胸描写が下手だなと実感する。
20150831-2_201509010905168bd.jpg

8月分まとまったのでpixiv投下。
最初から見ると大分慣れてきた感。
継続していったら上手くなるかな。なるといいな。

・線画を30分で終わらせたら大体上手くいく
・素敵なフリー素材を背景に活用したら大体それっぽくなる
・大正義オーバーレイ
・個人的にう~んな出来の絵がファボたくさんもらってよく出来たと思った絵がそうでもない(よくある)
・腋見せポーズはファボ率高い気がする


絵(アイドルマスター) | 23:28:19

FC2Ad

