■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
らくがき
R-15なのでpixivのリンクのみ。

エロ絵だと非公開ブクマ率が半端ないと聞いていたのですが、今のところ公開ブクマ率100%です。
いつか頑張ってエロい絵描いてみたいです。
タイトルがお気に入り。
季節の「春」と性欲の「春」と春香の「春」のトリプルミーニングなんですよ。
誰も気にしないと思うからここでコッソリ主張。

やよいハーレム_edited-1
パーフェクトサン=やよいハーレム



■SP
パーフェクトサンもひととおりクリアしたので
評判がいいのと、実は2番目に好きな伊織がいるのでワンダリングスター購入。
貴音さんは確かに可愛い。ラーメン食べたくなる。
個人的には×××ではなく、そう思い込んでるだけだといいなあ。

ちなみに今のプロデュース回数は、真さんが6周であとは1周か2周というあからさまなアレです。

Fランクのコピー
まだ箱もプレイしてなかった頃の落書きに色付け。
フリフリの衣装着させろーと抗議するFランク時代の真さん。
プレイしたら思ってたより聞き分けのよい子でした。

まこ鯛_edited-1
「真のSP私服が石鯛にしか見えない」という書き込みを見て。


絵(アイドルマスター) | 04:22:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

