■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ワンドロとかのん
60分制限のあずささん。ポーズはポーズマニアックスから。
ワンドロあずさ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26858273
フルコンボした時の武内くんの喜びようが17歳らしくて可愛かったので。
武内くん
60分制限のスターライトエージェント衣装の絵理つぃん。複雑な衣装がこれが限界。
エリツィン
60分制限のナイトアンドデイAMCG衣装のやよいちゃん。初期の公式イラストのこの衣装のやよいちゃんがかっこいい系だったのを思い出したのでこんな感じ。ポーズはポーズマニアックス。
ワンドロやよい
60分制限のレディグリザイユ衣装の律子さん。ポーズが上手くいかずに時間切れで悔しい出来。
20150809.jpg
60分制限パーペチュアルチェック衣装の春香さん。プレイ初期によく使ってた衣装なので思い出深い。そんなわけで初めて衣装を着てみた風にしてみた。
20150810.jpg
60分制限マイディアヴァンパイアの響ちゃん。間に合わず、時間オーバー。見れる絵になるまで手直ししました。
20150811.jpg


絵(アイドルマスター) | 23:36:11

FC2Ad

