■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
国別に出るアイスダンス
国別行くんでテンション上げるためにアイスダンスカップル描く。
reed_moonrever2.jpg
リード姉弟のFD『ティファニーで朝食を』プロ。
今期ズエワ振付プロの中で一番好みかも。リード姉弟の品が良くてノーブルな持ち味によく合ってて素敵。ワールドで見れなかったのが残念だったので、国別で見れるのは嬉しいけどクリスの膝大丈夫なのかしら。
wibapojeのコピー
ウィバポジェのSD『La Virgen de la Macarena』。
このポジェさんの豪奢な衣装を見るたびに日本の蒔絵を思い出すのは私だけでしょうか。
国別はワールドのリベンジなるかとポジェさんの自撮りに注目しております。
papasizeのコピー
パパシゼのFD『ピアノ協奏曲第23番第2楽章 アダージョ』。
Jスポ解説の東野さんがヌーヴェルヴァーグと評していましたが、まさしく波が一気に盛り上がってワールドチャンプの称号をかっさらっていったという感じの躍進劇でしたね。
ダンスの10代のワールドチャンプは40年ぶりという快挙だとか。おめでとうございます。
躍進を後押ししてくれたFDの振り付けであるマリーさんひいてはマリパトはもっと評価されるべきですね。
FDの雰囲気に合わせて慣れない細い線&ぼんやりした塗り&頭身高い絵で描いたよ。
パパダキスちゃんの髪を描くのは至福の時間でシゼロンさんの髪を描くのは苦行の時間でした。
描きづらいよなんだよあの髪形。
スポンサーサイト


フィギュアスケート | 01:31:49

FC2Ad

