■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
皆がすなる”猫集めぱろでぃ”といふものを我もしてみむとするなり
nekoatume2.jpg
スケートオタク向けねこあつめ。
nekoatumeだるたにゃん
だるたにゃん。
たからものは、去年のFaOIでロロがプレゼントにパンツを所望したためにパンツ祭りになった事が元ネタ。
遊んだグッズはもう少しネタ入れられそうだなあ。
nekoatumeこうていさん
ロシアの皇帝にゃんこ。せいかく欄は皇帝様の持ちネタ。たからものは言わずもがなで。
皇帝様は表彰台の一番てっぺんにしか現れませんよ。
ツイッターで一番上の画像流したら、プルシェンコのプの字も入れていないのにプルシェンコさんオフィシャルに捕獲されてその捕獲能力に慄いたのであった。
nekoatumeあかねこさん
あかいねこさん。本人的には一回限りの赤歴史なんで。一輪の白薔薇はロミジュリ、助清仮面はFixYouネタ。
nekoatume職業王子
職業王子現在は振付師にゃんこ。現役時代のネタです。岩をも溶かす笑顔は中国メディアからの賞賛だったはず。
nekoatumeばら猫
薔薇のねこさん。コスメがあまり素敵に見えないのは見なかった事にしてください。
nekoatume必殺あらんへす
必殺あらんへすさん。トルソーはジュトゥブ、エアギターはドンストップミーナウネタ。
今は一般人ですが現役時代のネタなら許されるかなあと…。
nekoatumeオペラ座の怪猫
オペラ座の怪猫。黄色い熊がいなければ誰かわからん。
後ろ姿だしネタももう少し上手くできそうだよなあと後から後悔する。
キシリトールホワイト―が出たんだよ☆
nekoatume_ハビエルnekoatumeはびえるにゃん

はびえるにゃん。
いつも寝坊しててコーチのオーサーが起こしに行くというエピソードから。
きっと目覚まし時計が壊れてるんだろうというネタ。


フィギュアスケート | 00:57:06

FC2Ad

