■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
チャコット新宿店さんの「フィギュアスケート衣裳展」行ってきた
IMG_1335.jpg
IMG_1276.jpg
IMG_1334.jpg



≪今井遥≫
haruka1.jpg
左が13-14シーズンFS「恋人達の夢」右がSP「無言歌 ニ長調 作品109」
haruka2.jpg
斜めから
haruka3.jpg
「恋人達の夢」衣装解説
haruka4.jpg
演技中の写真↓
腕の飾りと発色がきれい
スカートのグラデーションいいですわ~
デザインも色も好きなんだけど、動いた時のスカートのひらめき方はあんま好みでは無い。
でも品が良くて遥ちゃんに合ってて好き。
haruka5.jpg
無言歌衣装はピンク色バージョンもありますね。紫の方が好きかな。
こっちは動いた時のスカートのひらめき方も素敵。手の装飾も凝ってますね。肌襦袢のだぶつきが気になる。
haruka7.jpg
静止状態だと左の方が好みなんですけどね。衣裳って難しい!

≪鈴木明子≫
IMG_1334.jpg
新EX「She」衣装。期間中日替わりで各選手の衣装がステージに上げられてたんですが、この日はあっこちゃんでした。ステージに上げられると色んな角度から衣装を見ることができました。
akko5.jpg
横から。スカートの斜めのカッティングがいいですね。
akko2.jpg
後ろ側。
akko4.jpg
胸元の装飾アップ。切り返しの装飾のストーンの色配置が凄い考えてそう。
akko6.jpg
なんか変態くさいアングルですが…。
akko1.jpg
衣装解説。
演技中の写真↓
akko7.jpg
akko8.jpg


≪織田信成≫
oda7.jpg
左が13-14シーズンSPの「コットンクラブ」、EXの「ラストサムライ」
oda1.jpg
「ラストサムライ」衣装解説
oda3.jpg
着物に陣羽織チックだけど動きやすくてかっこいい、フィギュアの和物衣装の中でもかなり好きな良デザイン。
oda4.jpg
陣羽織と下の着物は同じ黒でも素材が違う。
oda6.jpg
ズボンの裾のくしゃっとしたデザイン好きです。
演技中の写真↓
実際に着るとズボンの裾の絞りが目立たなかったのは残念
後ろ側。
陣羽織の裾の切れ目に注目。
oda5.jpg
「コットンクラブ」。いい写真が撮れてなかったのでこれだけ…。
演技中の写真↓
リボンタイはこんな感じで留められてるのね。
oda2.jpg
フィギュアスケート | 01:30:54

FC2Ad

