■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず復活
でもアイマスSPやりこみ中なのでやっぱり更新休止w
SPの真さんは目がくりくりして可愛いですね。

tyu-_edited-1.jpg
昔の落書きをサルベージ。
私屋カヲル『だめよめにっき』で、帰りが遅くなった夫にちゅーを迫る嫁が可愛かったので。

【追記】
pixivに投稿したらランク入りしてた。
今まで3作ランク入りしたのですが、
どれも自分では得心のいく出来というわけではないのが面白いですね。
これもお蔵入り予定だったし。


絵(アイドルマスター) | 03:28:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

