■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます
年末年始は家でまったり出来なかったのでちゃんとした絵が描けず…
uma.jpg
ファミレスで描いた逆立ちする馬。小学生の時読んだ「漫画家になる本」で”馬が逆立ちしてる絵を描けるようになったら一人前”という記述を思い出したので。逆立ちする馬はかけてるけど、別に一人前にはなっていない(デフォルメに逃げてるし)。
0103wb.jpg
実家に帰ってホワイトボードに描いた着物真。左右反転してはいけない。
2014正月
家族が集まった日には甥っ子や姪っこのリクエストに応えて延々絵を描いてました。
仮面ライダーガイム見たことないけどオレンジとかバナナとかメロンとか色々描いた。
その時色々説明してもらったけど、果物で武将で近未来で戦国時代って設定多すぎないか…。バナナが弱いらしいけど何か甥っ子には好かれてました。

残念エントリなので、今日気にいった買い物を
uma1.jpg
広島市内の本屋さんで見つけた広島ピースストール。
uma2.jpg
広げた柄&裏地はこんな感じ。広げた柄が可愛いのでテーブルクロスとして使おうと思います。

今年はラブ&ピースな年にしたいですね!(上手く締めたつもり)
今年もよろしくお願いします。


その他(絵) | 20:46:20

FC2Ad

