■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
トラから龍に
高橋の新パートナーに木原=ソチ五輪目指す-フィギュア
<フィギュア>高橋の新ペア、佐藤有香コーチに師事
フィギュアスケーター 木原龍一選手とマネジメント契約締結

国体最終日に合わせてか、一気に情報でましたね。

新ペア結成にワクワクするし、成美ちゃんもブログで嬉しそうに報告しててよかったなと思うし
早く2人が滑ってるところが見たいという純粋に楽しみな気持ちと、
まだ高トラが好きなのと、木原君がシングルで頑張ってた姿をみてたので
もうシングルの木原君は見れないのだなと寂しく思う複雑なスケオタ心。

シングル木原君の個人的なイメージは、クセのない正統派男子スケーター。
スタイルがいいので王子系衣装も着こなせるし、滑れるプロのジャンルも幅が広い。
(宇宙戦艦ヤマトやスターウォーズなどのコスプレ系プロもいける)
今シーズンは序盤に3Aが決まるようになってたけど、ケガをした後は3Aがなかなか決まらず苦しんでいたかな。
去年の西日本選手権男子フリーの6分間練習の時、しきりにアクセルを確かめていた姿が印象に残ってます。

競技も練習環境も変わるなどこれから色々大変だと思いますが、それは承知の上で決意したんでしょう。
長い目で二人を応援していきたいです。


トランもいい話が出てくるといいなあ。


フィギュアスケート | 20:57:13

FC2Ad

