■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
地獄のフィギュアスケーター~ファンを惚れさす名言集~
地獄のミサワパロ。日本男子選手編。出来た順に。
惚れさせkozuka
地獄の小塚。小塚選手といえばティッシュ口のついた衣装なので。

惚れさせhanyuu
地獄の羽生。NHK杯後に出た↓のニュースを見て、写真が何か「ミサワっぽいな」と思った。
2012NHK羽生携帯ニュース
高校生が携帯持ってないだけでニュースになるんだなと少し衝撃を受けました。

惚れさせtakahasi
地獄の高橋。今季SPは大体そんな感じ。

惚れさせnakamura
地獄の中村。★とあるスケートの選手がタレントのJOYにソックリだと話題に

惚れさせmachida
地獄の町田。今シーズンも「火の鳥」みたいですね。


フィギュアスケート | 17:17:18

FC2Ad

