■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
まこちー待機
■今期アニメ
ぷちます!-プチ・アイドルマスター
ぷちますは朝起きて支度中に見てます。
見てる間に頭が冴えてくるのでちょうどいい。
明音さんの絵柄が好きなのでアイドルのキャラデザがちょい残念(かわいいけど)。
ばあさんや、まこちーはまだかのう。
okan.jpg
大阪おかんの妹。
キャラデザがピンズドだったから描いたけど、内容は…妹のキャラデザが好きです。

今期はぷちますとgdgd妖精s(安定して面白い)とTHE UNLIMITED 兵部京介(ドストレートな厨二っぷりがよかった)とあともう一個くらい観たい。話題の琴浦さんはまだ見てないです。

■フィギュア嬉しいニュース
<アイスダンス>4大陸選手権に追加出場
小塚らを国際大会に派遣=フィギュア
全日本のエントリで書いたスケ連に対する不満点が解消された。嬉しい。
オイ水谷組と平井マリオン組、去年の西日本選手権で1年ぶりにみたら上達してよりアイスダンスっぽい雰囲気になってた。3組とも四大陸頑張れ!


自分用メモ | 21:40:32

FC2Ad

