■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
十月二九日は真日+1
グル―ビーチューンで遊んでたら真日が過ぎていたでござる。
真日+1_edited-1
これはタキシードを着て真をデートに誘うフラグだと思う。

いいネタが思い浮かばず、でも何か描きたくてピンと来ずに仕上げた絵。
グル―ビーチューンのアニメで出てきた格好を描いてみた。
あにまこさんは普通に自分が似合う女の子らしい服をチョイスなさるね。

グル―ビーチューンは現在Aランクです。音ゲーは馴染みがないのでレギュラーが精いっぱい。
長押しとか来るとテンパります。

今日アニマス設定資料集届いたからこれから見る。
パラ見した限りかなりのボリュームでホクホク(Not北斗さん)である。
ただ、特装版の特典である萩マス同人誌、パラ見しただけでも写植ミスがちょこちょこあるのが気になった。
(194Pの木村隆一さんページが高田晃さんとして紹介されてたり、
錦織監督から赤井さんへのコメントが重複してたり)


絵(アイドルマスター) | 23:47:18

FC2Ad

