■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
アオーレ長岡行ってきた
15、16日にアオーレ長岡みに新潟行ってきました。IMG_0198.jpg
※ホテルが目と鼻の先にあったので、朝撮ってみた。
フラワースタンドが会場外に1階と2階に並んでたので、じっくり見れました。

IMG_0224.jpgpiyo!.jpg

今回、前描いた絵をポストカードにしてあっこちゃんとおだくんにプレゼントしました。
ツイッタみたら、無事本人の手に届いてたみたいで嬉しいです。
☆書き損じ用に余分に刷ったポスカが余ってるんですが、欲しい方いませんか…?
10月にあるMWO、JO、COIに行かれる方でしたらその時にその場でお渡しします




18日朝まで載せていた内容ですが、不確かな情報をネットに載せるのはいかがなものかというご指摘を受け、
確かに軽率だったなと思ったので削りました。
ご指摘ありがとうございます&私の書き込みを見て不快に思われた方がいましたらすいませんでしたm( _ _ )m


IMG_0192.jpg
フラワースタンド色々写真撮ったので、下に収納↓


IMG_0166.jpg
ランビエール宛。イスとかスイーツデコとかなんかすごい。
IMG_0174.jpg
ベルナー宛。ベルナーといったら「勇名トラ」だからか、トラのぬいぐるみが。
IMG_0179.jpgIMG_0186.jpg
多分フラワースタンドの数が一番多かったのが織田君。愛されてるなあ
IMG_0176.jpg
IMG_0187.jpgIMG_0188.jpg
羽生くん宛だったのであろうスタンド。
その心遣いにじーんとした。早くよくなりますように。
IMG_0184.jpg
町田君宛。パッと見「なぜサンバ!?」と思ったけど、フリー「火の鳥」をモチーフにしてるのに気づいた。
IMG_0216.jpgIMG_0217.jpg
しーちゃん宛。しーちゃんのサインかわいいな。
IMG_0183.jpg
安藤宛。安藤の愛犬ポッキーの完成度高すぎぃ!
IMG_0178.jpg
忍者あきお宛。さりげなくいるミニーかわいい。
フィギュアスケート | 01:44:12

FC2Ad

