■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
【モーパイ】白凰女学院ヨット部員一覧
自分用に作ったモーレツ宇宙海賊のヨット部員一覧。
mo-paiyotto2.jpg
この図とニコニコ大百科の記事を見れば完璧なはず。
改めて見ると部長と副部長以外はモブかと思いきや声優陣のガチっぷりが凄いですね。

モーパイは古き良き90年代SFアニメの正統進化系って感じがします。
ちなみに13日までGyaoで一挙無料配信中だよ!見てない人は見るといいよ!
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/news/

好きな話トップ3は
第11話「閃光の彷徨者」
第5話「茉莉香、決意する」
第15話「密航出航大跳躍」

特に11話の黄金の幽霊船が目覚めるシーンは素晴らしい
音楽と演出と声優の演技とか諸々がこれ以上ないくらいベストマッチングしていて何回見ても飽きないです。


その他(絵) | 20:18:20

FC2Ad

