■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ワールド雑感
下に収納
hanyuswan.jpg
↑は全日本エキシ観戦後にメモ帳に描いたスワンレイクの羽生くん
なんかオーラ出ててこんなんだったんだ


・ジュベール復活
ショート、フリーともに地元でいい演技できてよかった
特にエキシが素敵だった。
よもやしっとり系のジュベプロに魅せられる日が来るとは。
リンクを撫でた後、観客に向かって御礼をする振付に色々こみあげてきた。
でも衣装がヤグディン革命衣装のパク…オマージュという事に気づいて相変わらずだなと思った。

・佐藤組(親子ともども)大受難な大会だった…。
唯一良演技だったのはマルケイちゃんかな。
私のシズニー…辛すぎる
でもアボットのFSは近年屈指の名プロだと思った。ノーミス演技みたかったな

・ニースの観客は優しい
割と満遍なく手拍子したりこけたら拍手で応援しててほっこりした。

・リード姉弟がんばった
NHK杯の怪我がここまで長引くとは…。
オフィシャルブログのクリスの言葉に泣いた。
悔しい結果に終わったけど来季頑張ってほしい。国別見にいくよ

・コストナー&ペシャブルおめでとう
ずっと願っていた優勝と台乗りが叶って嬉しい
ペシャラは直前に顔面骨折したから出場できるかハラハラしたけど出場できてよかったなあ

・男子フリーが神大会
西岡アナの「なんということでしょう、主役が次々と入れ替わります!」は名言だと思った

・ワールドとは関係ないけど最近チャーリーが鉄拳のボブに似ている気がする

「本当のファンなら、落ち目のときこそ応援しなくちゃ」BYのび太
スポンサーサイト
フィギュアスケート | 23:13:02

FC2Ad

