■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
全日本フィギュア
24~26日観戦してきました。
色々と積もる話はあるけれど明日仕事なんで簡単に

・みやけん振り付け多すぎるだろ…男女シングル118プロのうち31プロが宮本賢二先生振り付けという
m女子ショート
m男子フリー
m女子フリー
↑会場に張り出されていた滑走順表にミヤケンプロを色つけてみた。(男子ショートは23日なので割愛)
パッと見るだけだとそんなでもないけど、3連続でミヤケンプロだった時は思わず吹いた。
宮本先生がいつか偉大なコレオグラファーになった暁には、どっかでみやけんオンアイスを開催してほしいです。

・男子は下位グループも異色な奴がいて面白い
・スケオタ人気の高い佐々木あきおをやっと生で見れた。あーこりゃ人気出るわと思った
・いつだったかの全日本放送で好きになった郡山くん、生で見ても面白かった
・羽生ロミオはバーサーカー命ばかりはお助け下さい
・男子3トップの食らい合いが凄かった
・女子下位選手に「バッカーノ!」OP曲を使ってた子がいて無駄にテンションあがった
・女子フリーで一番会場が湧いたのは宮原さん。そしてその演技を放送しなかったらしいフジはまじ××
・庄司さんマジ完璧美少女。あそこまで欠点のない美少女は初めて見た
・アイスダンス出場カップルが5組いるとか胸圧クリス早く怪我なおしてね
・なるみは動きだけでなるみってわかるなあ
・やはりカン様人気高い。もう選手じゃないのに
・イケメンはたくさんいるけど一番イケメンなのは田村岳斗コーチだと思う。思わず2度見してしまった
・コーチとして本田武史と田村岳斗が並んで立っている姿にしーちゃんプラスした東北トリオ時代を思い出してしみじみした
ついでに2人が現役時代「氷上のKinki kids」とか言われて写真集出してた事を思い出して微妙な気分になった


フィギュアスケート | 01:27:46

FC2Ad

