■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
15話の響さん4コマ
元ネタは「梅雨明けたんですか!」でぐぐってください。 
響4コマ_edited-1
美希誕生日なのに美希描けなかった。
アニメの響は不憫系キャラと言われてますが、SP発売前のファンの妄想でも
なんくるないさー
↑こんなキャラだったので、響は泣かせたいと思わせる何かを持ってるのかもしれない。

以下自分用メモ。
私の描くハム蔵可愛くない。
3コマ目にずぶ濡れのハム蔵描こうと思ってたんですが
調べたらハムスターって砂漠の生き物なので水に濡れるとダメらしいので没。
(ハム蔵さんは5話で入ったりお風呂入ったりしてましたが…w)
このシーンのハム蔵は、ナウシカのテトよろしく響の胸の谷間に避難してたんでしょうね。

背景描きたくなったので描いた。
背景単体だとヘボもいいとこですが、キャラをメインにしたらそれなりに何とかなってるような気がしなくもない。
この4コマは3コマ目の響の顔がキモだと思うけど結局しっくりいかなかった。
スポンサーサイト


絵(アイドルマスター) | 22:11:41

FC2Ad

