■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
小塚選手のFS衣装はいつ「その者蒼き衣を纏いて~」になるのか

多分衣装青くしたら調子良くなるさ

2011 NHK杯フィギュア
NHK杯の公式サイトが年々進化してますね。
動画クリップもありがたいけど観戦講座の力の入れっぷりが凄い!
各競技の見どころもわかりやすくてありがたいです。
ペアの若松さんの文章が読みやすくて好き。


NHK杯とは関係ないけどオタク的にティンと来ざるを得ない選曲

ずっとクロノクロスの時の傷痕で誰か滑ってくれないかなーと思ってたのでちょっと夢がかなった。
今シーズン中に神演技みれたらいいな。

オタクネタと言えばNHK杯にも出ているサミュエル・コンティスティさんはオタクなんでしょうか。

冒頭の曲がカウボーイビバップのアンディのテーマ
これだけなら「コンテ陣営のだれかがオタなのかたまたま見つけてきたのかなー」と思うくらいなんですが
そのシーズンのエキシ

衣装がまんまスパイクですね。
フィギュアの衣装じゃなくてただのコスプレじゃないですかやだー
ここまでやるならTank!で滑れよ!と思ってたんですが

過去のプロですでにTank!使ってたという事実。
オタかは知りませんがコンテさんはガチのビバップファンなのは間違いないですね。
広大なネットを探したらビバップを熱く語るコンテさんの記事が見つかるかもしれない。

とりあえずコンテさんの好感度が急上昇になったのでNHK杯の男子はコンテさんを応援しようと思います。
スポンサーサイト


フィギュアスケート | 00:03:34

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。