■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
あずまんが大王のかおりん気分なう
17話、真ファン的にかなりの神回だったようで何よりです。
見れてない私は部活があって旅行に行けなかったかおりん@あずまんが大王気分です
あずまんがパロ
今手元にあずまんがが無いので記憶でパロった。
キャプ見たんですがEDヤバいですね。
真ファンの自縛霊がいたらEDのキャプ見ただけで昇天するレベル。

1ヵ月先かあ…。

その代わり、12月にある全日本フィギュア選手権、
先行で男子フリー&女子フリーの日両方Getできたので今とても幸せである。
人生というのは幸福と不幸が最終的にプラマイゼロになるという話は本当なのかもしれない。
今のうちに下位選手も勉強しておこう。


絵(アイドルマスター) | 20:20:56

FC2Ad

