■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どれみと魔女をやめた魔女
どれみと魔女をやめた魔女_edited-1
数年に1度は見たくなる、個人的神回。
演出が細田守さんで、ゲストキャラ・未来さんの中の人が原田知世さん(初代時かけヒロイン)だったりと、
今思うと「時をかける少女」の元になった話の1つなのかなと思ってます。

いい大人になってから見返すと、未来さんてなかなか狡い人ですね。
「子どもにあんな決断を迫るなんて!」と思った後、
未来さんは一度もどれみを子供扱いしていなかった事に気づく。

【備考】
サムネイルでみるとまだましだけど、背景やっぱ変…。
「どれみちゃん初描きだけど、丸っこいデザインだから描きやすいかな」と
タカをくくってたけど難しかった。
スポンサーサイト


その他(絵) | 02:40:26

FC2Ad

