■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年のNHK杯=美人さんとかわいこちゃんが多い
グランプリファイナル
テレ朝
NHK杯
10/22-10/24
・BS-Hiで10/18-10/21 10:00-11:30に過去のNHK杯の特集番組アリ
・BS-Hi24日の放送予定、男子FSとEXの間に女子FS(録画)が挟んである模様。「豊の部屋」の行方が心配。
・個人的注目
≪アイスダンス≫
カペラノ
(カッペちゃん可愛い。美少女で通るうちに「ロミジュリ」滑ってほしいという私の夢は、諦めた方がいいんでしょうか)
リード姉弟
(久しぶりに公式ブログ見にいったら、キャシー姉さんがラトビアで虫に刺されてジャパンオープンはなんか大変だったようで…全快祈願)
イリカツ
(ジュニアだった昨年のGPFでメロメロになりました。イリニフちゃんが可愛すぎる!
ナフカ様が仰っていた「私たちの長所は美しい事(私が)」という発言をまねるなら、「イリカツの長所は可愛い事(イリニフちゃんが)」ってことだと思います)
メリチャリ
(SD「アメリ」でFDはタンゴなのかな?今年も「豊の部屋」ゲスト来て凍りついたチャーリーが見たい…w)
シブタニズ
(今シーズンのFDは素晴らしいとすでに話題になってますね~。妹ちゃんの背が伸びてくれてよかった!)
http://www.youtube.com/watch?v=cIcYwRL7v9E

≪女子≫
コルピ(グレース・ケリー似の美人さんなんだけどいつも衣装が不思議w)
ゲデバニシビリ(今回は無事に来てくれますように)
コストナー(滑ってる所見れるだけでいい)
真央(「愛の夢」素敵なプロだ~)
ジャン(前シーズンは低迷期だったけど、今シーズンは!)

≪男子≫
ADSLさん(五輪効果ですっかり人気者になったので、会場の歓声が気になる)
無良くん(前シーズンのFSプロが好きだった。出来れば続投希望)
高橋さん(今シーズンのSP、「シャルウィダンス?」の竹中さんを思い出すんですが…笑っていいんですよね?)
デニステン(デビュー2年目)

≪ペア≫
パントン(国際情勢的に大丈夫なんでしょうか…汗)
高橋トラン(成美ちゃんの江戸っ子な言動と男前な仕草が好きだwペアの女子は気が強くてペアの男は人がよさそうなイメージ)


スケカナ
10/29-10/31

夜遅いんで今日はここまで
スポンサーサイト


フィギュアスケート | 01:23:25

FC2Ad

