■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
川崎いってきました
kawasaki_edited-1のコピー
アイマス2ショックでどうなることやらと思ってましたが、盛況でしたね。

お知らせできなかったのですが、今回イベントカタログの表紙&裏表紙絵を描かせていただいておりました。
katarogu表紙絵
自分の性格上、同人活動はなかなかできないので、
こういった形でアイマスイベントに関わることができて嬉しかったです。

素敵な本いっぱい買えたので、半年は闘えるぞー!

kotori.jpg
この小鳥さんと同じ事をやったことある人は、歳の数だけ腹筋しよう!


IMG_2818.jpg
上京ついでに、宝塚観劇してきました!
前半が、ヘップバーンの「麗しのサブリナ」の舞台で、後半が「EXCITER!!」というショーの2本立てでした。
正直サブリナは若干たるかったのですがw、ショーは楽しかったです。


「EXCITER!!」のテーマソング?は特撮ソングっぽくて好き。
今回観たのは花組なんですが、組によって雰囲気が違うそうなので他の組も観てみたいです。

あと、横浜美術館のドガ展にも行ってきました。
http://www.degas2010.com/
ドガで有名な作品は全部あるんじゃないかっていうくらい、ラインナップが凄かったです。
doga.jpg
横浜美術館の気合いを感じた美術展だったので、お薦めです。
スポンサーサイト


絵(アイドルマスター) | 23:20:51

FC2Ad

