■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
連休中考えて
TGSで判明した事の、自分なりの結論

■ジュピターについて
最初はショックでしたが、今はアリだと思ってます。
話題になったラジオドラマ聞きましたが、
この程度のやりとりなら二次創作でいくらでもちゃかしてやんよ! て思いました。
むしろ男キャラなら今までアイマスで「女の子にそこまでは…」て遠慮してたネタもバンバンやれますし。
jupiter_edited-1.jpg
おジャ魔女どれみにおけるFLAT4的なアレ(それもどうなんだ)

■対戦オフラインについて
オンラインで対戦しないんで個人的にはそこまで。

■AKB商法について
どうやって選出メンバーを決めるか不明なので保留。
まあ、期待してません。

■竜宮小町チームプロデュース不可
企画決めた奴一発殴らせろ


じゃあ「アイマス2は買わないの?」って言われたら、ちょっと答えられません。
前だったら堂々と「予約するよ!」って言えたんですが…。
動画で、ぬーぬーさんが「これからどんどん情報が出てくる」みたいな事言ってたし
今後の情報待ちです。
アイマス2の真さんはかわいいですし…若林神に「皆さんの協力が必要なようです!」って言われちゃったし…。

今度出るCD買うのは控えて、署名に参加はしようと思います。
アイドルマスター2 竜宮小町4人プロデュース不可撤回の嘆願署名 
正直、署名でどうなるとかは考えてないんですが、自分なりの意思表示として。

とりあえず、竜宮小町チームに対してもうちょっとフォローが欲しいです。
制作側にアイマスキャラへの愛が感じられない状況が悲しいですね。


絵(アイドルマスター) | 19:51:00

FC2Ad

