■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
雪ちゃんズおめでとー!!(*´∀`*)
本当はイラストを完成させてからエントリ書きたかったんですけど
時間がかかりそうなので…。

バンクーバー五輪のペア競技で金メダルをとった申雪/趙宏博組が
中国で氷上結婚式とアイスショーを行ったそうです。
http://star.sports.cn/shzh/jdtc/sh/2010-09-04/2067710.html
この写真が好き

2007年の東京ワールドで優勝が決まったフリー演技の後、
趙宏博兄さんが雪ちゃんにプロポーズしたんだけど
観客の歓声が凄過ぎて雪ちゃんは兄さんの声が聞こえず
兄さんのプロポーズ作戦は空振りに終わったという
ロマンチックでありつつ笑えるエピソードが好きです。

というか、その場で私スタオべしてました(*´∀`*)。自慢。
翌日、プロポーズの件を知って「ちょっと兄さん何やってんの!素敵!」と悶えてたのを覚えてますw

兄さんはロマンチスト

雪組の代表プロ 2003年世界選手権 FP「トゥーランドット」
観客の熱狂ぶりが凄いので見てください。


フィギュアスケート | 01:10:02

FC2Ad

