■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1日1真
29日の誕生日まで1日1真絵描けたらいいなっと。
不快です死にます_edited-1
ネットによく出回ってる漫画カットのパロ。エロ漫画らしい。

ラジオ体操1
余計なことをがんばりすぎて何が言いたいのかよくわからない漫画になってしまった。
がんばった背景はフリー素材サイトから写真を拝借してトレース。途中で力尽きた。
【言いたかったこと】
ラジオ体操のあのポーズと「エージェント夜を往く」のあの振りは似てる
小学生雪歩はいつもかわいくて高そうな服を着ている。真はもはや少年。春香さんは普通(時々靴を間違える)。
真はラジオ体操でも全力である。

表でろ_edited-1
箱マスやアケマスの醍醐味は、ユニットを作れるところだと思います。
アイマス2ではそのへん強化するっぽいので楽しみです。
【備考】
約1年前の下書きをそのまま使ってる所に画力的な成長のなさが伺えます。
無印にグラミズ2は無いんですが描きたかったので。
背景はまたもトレース。自力で描けるよう頑張ります。
あずっぱいの塗りが気持ち悪くなったのであずささんのおっぱいに謝りたい。

yukatameido4koma_edited-1.jpg
ユカタメイド、デザインが可愛くて好きなんですが、
それだけに襟元の開きっぷりが気になって仕方ないのです。なんかだらしなく見えて。
(デザイン画では気にならなかったのに…)
というわけで私がしたいことを雪歩にやってもらいました。
毎日描くって大変なんだね…。

真ファイト
ワイン2本飲んだ後に仕上げたのでボロボロかもしらん。
日本橋ヨヲコ先生の「少女ファイト」パロ。
2年前に先生のブログで「真のポーズをした練」絵がアップされたのを見て、
「それなら”練のポーズをした真”を描かなくては」と思ったものの
構図の難しさに挫折したものを2年越しに完成させた絵。
練=真、ルミ=美希、志乃=千早、ミチル=敬介、シゲル=俺、まで考えた。
犬神先輩はサラ先輩の嫁。
明日がんばれたらもう1まいかく。


絵(アイドルマスター) | 23:51:37

FC2Ad

