■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
あいます2

aimasu2_edited-1.jpg
aimasu2_edited-2.jpg
aimasu2_edited-4.jpg
aimasu2_edited-5.jpg
PV見てテンションあがって描いたらサイズでかすぎたので分割しました。
pixivに全体のを置いてます。

【感想】
・亜美真美でけえええええ。半年でこんなに伸びるものなの!?
・響さんからウザキャラ臭がする(特に1:37の決めポーズから)。
ウザキャラ例=「みつどもえ」の宮なんとかさん、「WORKING」の山田(仮)、「ヘタリア」のプロイセン、「咲」の池田など
・雪歩と響と貴音とやよいは外見は変わってないっぽい?
・春香さん地味に前髪イメチェンしてる
・千早は後ろ髪が変わった?
・いおりんのビジュアル、個人的には嫌いじゃないけど、万人受けはしなさそうな…(汗)。
・逆に律子はすごく人気出そうな感じ。ぶっちゃけ好みですw

・真さんについては。
とりあえず個人的にはかなり好みのビジュアルです。
公式ビジュアルの「女っぽさ」と「イケメン」のバランスが絶妙なだけに、描き手としては難しい。
どうしてもただの少年キャラっぽくなってしまう! 要練習ですね。



絵(アイドルマスター) | 03:18:02

FC2Ad

