■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
だれうま
6Freeze後
動画の1枚。
「崖っぷちのピヨ」は2年くらい前に真スレの書き込みにあって
「上手い事言うなあ」とずっと記憶に残ってたのでパクりました。すんません。

フォトショップのフィルタ加工、もっと色々試してみるべきだなと思った。

ギターその1
モノクロって難しい…。
あと折角描いたけど没にするかも。

じぶりーる
「魔界天使ジブリール4」の金髪の子がサイネリアさんっぽいなと思ったので
OPのポーズ模写。
やる気があったら色塗るかも。


絵(アイドルマスター) | 17:57:45

FC2Ad

