■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MBFお疲れ様でした
盛況だったようで何よりです。
アンソロ、まだ見れてないので楽しみです。
私も行きたかったのですが、直前まで仕事がどうなるか微妙だったのと、
実は今精神的に調子悪い時期に入ってて大勢の人が集まる場所に行けそうになかったのとで
断念しました…。

近頃真絵あんま出してないのは元気いいとか、いい笑顔の真さんが描けないからなのです。
真さんだって調子よくない時だってあるだろうけど
せめて真さんの絵だけは元気いっぱいでいて欲しいというよくわからんわがままです。
早く元気になって納得いく真さんが描けるようになりたい。
模写のコピー
初心に帰る気持ちで箱マスのお気に入りフォトをスケッチ。(笑顔じゃない)
ボーカルアクシデントが起こった時の真さんの八の字眉&小首かしげって可愛すぎませんか!?
私のアルバムは赤い写真で埋まってます。ふひひ
スポンサーサイト


絵(アイドルマスター) | 04:44:12

FC2Ad

