■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ラブストーリーがはじまらない
妄想中のコピー_edited-1

二次元の小鳥さんでも妄想中の顔は気持ち悪いんだから、公共の場で妄想しないようにしようと思う。

宣伝するタイミングがわからなかったんですが今いっとこう。
アイマスオールキャラギャグアンソロジー「お笑いアイマス道場3」の表紙を描かせていただきました。
http://www.geocities.jp/komaq_999/gyagu_index.html
本当は漫画も描きたかったんですが、時間に余裕がなかったので表紙のみです。
(一応各キャラのポーズにネタを仕込んでみました)
2010年5月3日開催予定のMyBestFriendsで刊行するそうなので、行かれる方はチェックしてくださいな。

トロ鉄パロ
現在「真に言われたい台詞ナンバー1」が、この「とろける鉄工所」の北さんの奥さんの台詞。
真にこんなこと言われたらどうしようって悶えた0・3秒後に
夫婦じゃないからこんなこと言われることはないって気づいて死にたくなる。
あのタッチの可愛さが出せない…。


絵(アイドルマスター) | 19:48:34

FC2Ad

