■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すごく偏った女子感想
点数や順位とか抜きにして、
魔物もあんまり活躍しなくて、いい演技多くてよかったです。
「いいもん見たー」って感じです。



■ショート
試合中ちょうど出先だったので、第5グループから携帯で応援しました。

最終グループは自爆娘が揃ってたので心拍数あがりまくりで死ぬかと思った。
開会式出てちょっとアメリカ帰って大学受験してまた戻ってきたフラット△

真央&ヨナ 何この子たち恐ろしい。
実は、「すんげープレッシャーあるからどっちか自滅するんでは」と予想してたんですが(特にヨナ)
2人ともノーミス演技ってメンタルの強さが異常。
この勝負強さを某自爆男子にも以下略。
私もその強さを見習いたい!

でも私の一番はロシェットですね。
あんなに美しく、胸が締め付けられるタンゴは初めてです。
非難承知の上で書くと、ロシェットの悲しみがこのプログラムを素晴らしいものにしてしまったような。
つらいでしょうが、フリーもロシェット自身が納得いく演技ができるようお祈りします。

それはともかく観客の盛り上がりの差がひどい…。男子はあんま思わなかったんですが。
北米以外の選手の時ももっと盛り上がって!

反対にGJと思ったのは、
フィニッシュでミライが鼻血出していたのですが
アップになって鼻血に気付いて、そのあとキスクラに戻るまでカメラを引いて映していたことでしょうか。
鼻血だしてる顔は全世界に映されたくないよね。

■フリー
お昼休憩に外出たら街頭テレビジョンで放映されていて(レピストの演技)、
いてもたってもいられず電気屋にかけこんで観戦。
お昼食べる時間なくなったけど悔いなし! 

あっこちゃんのいきいきとした演技に泣いた。
あの大舞台であんな演技ができるなんて…会場が盛り上がってくれてよかった。

あと、まったくノーマークだったレピストがすごくよかった!
使用曲にピアソラの「フーガと神秘」使ってたなんて知らなくて、テンションあがった。うひょおお
最初、音楽が上手く流れなくて(なんか今回そんなミス多いよね)
「ちょっと坊や、もう一回かけなおしなさい?」とかいってそうな仕草に、すごくときめきました。

みんな結構いい演技多いのに、かろりーな……。
「カロの自爆は想定の範囲内!!大丈夫!」って自分を奮い立たせたけど、
演技終了後、顔を覆う姿がもう、つらくて、、、。


最終グループはみんな凄かったですね。
安藤は衣装素敵なのに、自己主張激しいフェンスの柄と同化してて泣いた。(ヨナとロシェも)
「このフェンスを作った奴は誰だ!!」と雄山ばりに殴りこみにいきたい。

私の銀盤の女王は安藤なので、
安藤がトラウマの五輪でショートもフリーも素晴らしい演技をしてくれた、それだけで満足です。
3度目の正直、期待するし応援するよ!

いいもんみたわー
改めて、素晴らしいものを見せてくれた選手に感謝と拍手。
スポンサーサイト
フィギュアスケート | 14:49:48

FC2Ad

