■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アイスダンス感想
FDも終わってるというのに今OD見てます。
気になったカップルの感想。

■OD
リード姉弟
姉さんの桜のピアスかわいいな。
曲調変わってからがよく動けていて扇子の使い方がかっこいい。
オリエンタルな感じで外人受けよさそう。

デロション
「カンカンをやるらしい」という情報だけは知っていて
「デロベルはカンカン娘やるとしてオリビエは何やるんだ?酔っぱらいのおっさん?それともまさかカry」
とか色々想像してたんですが、
序盤の小芝居を見て、こー来たかー、と納得。
いい雰囲気が出ているだけに、素人目でもデロベルの体が動けてないのがわかって残念。
もうちょっと滑りこんだらお気に入りプロになりそう。

ファイスカ
あれ、ファイエラってこんなに魅力的だったかしらん。
振付も衣装も品があって好みです。
地味に年々雰囲気がよくなってるカップルだなー。
まだのびしろを感じるので、ぜひソチまで続けてほしい。


ドムシャバ
チャレンジ精神は素晴らしいけど、
ドムシャバ楽しそうに踊ってていいけど、オリンピックに冒険しすぎ…。
前々シーズンのロシア民謡に変更してほしかった…あわよくばフリーも。
ドムシャバの仮面舞踏会大好き。


テッサモエ
地元のすんごい期待を力に変えたなあ。
特に萌えくんの気迫が全身から感じられた。
1位は納得できる。
でも点は出すぎだと思う。
濃厚に絡んでいてねちっこさは感じるのにエロさがまったくないのは不思議。

テッサモエの時観客盛り上がりすぎ…。そしてこころなしかユーロ勢に冷たいような…(泣)。


ベルアゴ
テッサモエに比べると、勢いが足りないかな。
(以下ちょい辛口)
ベルビンもアゴストも単体では大好きだし、いいキャラだと思うんですが、
カップルとしては魅力感じないなーと改めて認識してしまった。
なんか「このコンビじゃなきゃ」感がない。


■FD
私の録画した番組にはペシャブルとデロションとカペラノは入ってないという情報を
事前にもらったことでテンションダダ下がり。
やっと見れました。




ファイスカとカーズが素敵でした。
とくにファイエラさんの衣装がとても美しく、
最後のリフトは川を舟で進んでいく2人に見えました。
http://www.daylife.com/photo/09mja8N0MneGv?q=figure+skating
今回でかなり好きになったのにワールドで引退は残念。

あとは優勝したモエくんがすんごい嬉しそうなので、よかったなとw
叫ぶモエくん
神に感謝するモエくん
そのまま天に召されかねないモエくん
ドムシャバとのテンションの差が…
テッサ「ちょwwおまwwwテンション高すぎww」
はしゃぎすぎて花も落とす
どうやって登ったんだこれ
スポンサーサイト
フィギュアスケート | 00:47:50

FC2Ad

