■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
男子フリー感想
23時に帰宅してから今まで男子フリーを見てました。疲れた。


○個人的によかった選手
ADSL・・・・・・・・・・あの自爆合戦の流れでの神演技はすごい。あんな謎プロなのに会場盛り上がってて不思議な気分。
フェルナンデス・・・酔っぱらいステップ気に入った。若いしこれから上がってほしい。
小塚・・・・・・・・・・・地味ながら小塚はやるときはやってくれる男だと改めて思いました。
           メディアは高橋だけじゃなくもっと小塚もたたえてやるべき。地味ですが。
高橋・・・・・・・・・・・終盤のストレートラインステップは、リアルタイムだったらボロ泣きだったと思う。
           本当に銅おめでとう!
ジョニー・・・・・・・・出場選手の中で一番五輪を楽しんでいた気がする。
           正直五輪出場すら無理かもと思ってたので、五輪で最高の演技を見せてくれて、本当にうれしい。
           点数もっと出てほしかった。エキシみたいー!

○ソチに期待したい選手
デニステン・・・ショートは本当に好きだ。見ていて楽しくなる。五輪にのまれなかった恐ろしい16歳。
ブレジナ・・・・・先輩の自爆癖は継承しないでくださいね。
Pちゃん・・・・・あのスケーティング技術にジャンプが備わったら最強に思えるんよ。
アモディオ・・・踊れる選手が好きなんです。


○あああああああ
ジュベール
昨晩『ジュベールフリー棄権』という怪情報が出回り、
「もう出場して滑ってくれるだけでいい!」て心持になりました。ありがとう釣り情報。
でも最初の4Tでこけた時泣きそうになった。
西岡アナが「こんなジュベールを見たことがありません」と言ってましたがまさに。
五輪の金メダルをあげたい選手No1でした。

織田
内容知ってるから見るのがつらかった。。。。
あああああああああああ
会場の拍手が暖かい。


○そのほか
男子シングルが西岡アナ&本田解説でよかった。
西岡アナの実況はフィギュアへの愛が感じられて好きです。
(高橋ショート「…この表情!」はどうかと思うけどw)
ザヤックにすぐに気付いて指摘できるアナがどれだけいることか。

ライサとPちゃんはこれから色々叩かれるんだろうなー…。
彼らをあげているのはジャッジと採点システムなんだから
あんま2人を責めんといてほしいんだけど。

個人的MVPはジョニーでした。

ではお休みなさい。
スポンサーサイト


フィギュアスケート | 03:47:19

FC2Ad

