■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オリンピック雑記
■ペア
ロシアのムホトラと川スミは、両方苦い五輪になりましたね。
この悔しさを糧にソチまで頑張ってほしいです。
あと、個人的にスミルノフは胸板あいた衣装の方が調子いい気がします。

悲願の金メダルをとった雪組は、演技前の雪ちゃんの笑顔を見た瞬間に
「あー金メダルとるな」と思いました。
雪ちゃんとパンちゃんがすんごいいい表情で滑ってたのが印象的でした。
個人的にパントンを応援してたので、最高の舞台で最高の演技を見せてくれて本当にありがとうといいたいです。


■男子ショート
なんかもーみんなに賞あげたい。

「お前はお前の道を突っ走れ賞」とか「いつも通りで賞」とか、
「たとえ五輪のメダルがなくたってお前はこの世代のスケーターを語る上で欠かせない最高の選手の一人だよ賞」とか。
どの賞が誰かは書きませんが。

明後日のフリーの時は、魔物たんを自宅に呼んで監禁しておくよ。

スポンサーサイト


フィギュアスケート | 23:39:37

FC2Ad

