■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
かろりーな こすとなーさん
かろりーなこすとなー
元ネタは「にょろーん ちゅるやさん」と、
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2008/03/post_dd80.html
コストナーの唐突っぷりとスルーされっぷりのインパクトで
某所でティラミス大好きキャラにされてるコスかわいいよコス

しかし2人とも全然似てない…。
奇しくも?欧州と四大陸のチャンピオンですね。おめでとう!
2人とも前半調子悪かったから嬉しい。
バンクーバーでもいい演技お願いします。

Go バンクーバー1

オリンピックカウントダウン用。
明日中にリード姉弟描いちゃる!
Go バンクーバー
できたー…。
デッサンより頭身を合わせるより、とにかく完成させることを優先しました。

【備考】
テーマは「今シーズンのプログラムで印象的なポーズ」
高橋、小塚、あっこのポーズはこれでいこうと決めてて、参考資料を探した。
他はよさげなポーズしてる写真を探して決めた。

あっこのポーズは、今まで何回か挑戦しては上手くいかず失敗してたポーズなのでなんとか形になったのが嬉しい。
織田のみ振り付けではなくジャンプ着氷の姿勢。
(織田独特の降りたときの衝撃が全くなさそうな着氷が、猫っぽくて好きなので)

似せれたかなと思う顔は小塚。逆に高橋はちょっとイケメンに描きすぎた感がある。
安藤は顔もポーズもイマイチ気にいってない。
真央と織田のポーズが似てしまったので、真央はビールマンスパイラルにしとけばよかったかも。

時間があればデザインもうちょっと凝りたかった。素っ気なさすぎるじぇ
左向きが多いのが気になるな。


フィギュアスケート | 22:08:47

FC2Ad

