■プロフィール

はなむぐり

Author:はなむぐり
ブログ外ではmouruって名前で出回っています。何かありましたら tiyokkiri★yahoo.co.jp へ (★→@)

■カテゴリー
■最近の記事
■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます
makonenga1.jpg
なんか真さんぽくないけど真さんです。
真スレに投下しようとしたら規制されてた…orz
【備考】
着物や髪飾りなんかの柄をちまちま描くのは割と楽しい。
近くにあった日本画の着物を参考にしたけど、もうちょっと可愛い柄探せばよかったかも。
背景もうちょっとがんばろう。

12月は色々あって更新できませんでした。

全日本フィギュアはテレビ観戦しました。
あっこちゃんに泣かされて、ゆかりんに泣きました…。
(拍手の方、時間はかかるかもしれませんが、ゆかりん絵描きますね)

冬コミも行けませんでした。
「Pを汚物を見るような眼でみる真さんの本」とかあったら凄く欲しいんですが。
冬込2
こんな感じの。本気でほしい。
こんな同人誌ご存じの方、情報お待ちしております。
スポンサーサイト


絵(アイドルマスター) | 06:25:52

FC2Ad

